※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

旦那さんが来月から単身赴任が急に先月決まって、ほんとは年明けくらい…

旦那さんが来月から単身赴任が急に先月決まって、
ほんとは年明けくらいから、2人目を考えようと
思ってたんですが、、、

電車や車で通えない距離ではないんですが、
忙しいので、とりあえず単身赴任という形なので、
週末だけは毎週帰ってくる予定です。

やっぱりそれでタイミング取ろうと思うと
難しいですかね?💦

それで妊娠できたよーとか体験談あれば
聞かせていただきたいです💦

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング、かなり難しかったです💦
生理がズレたりして直前に排卵日変わったりしてたので排卵日に合わせて、仕事休んでもらうこともあまりできず、仕事終わりに新幹線で帰ってきてもらってタイミング取って始発で帰ってもらったりしてました😂

それでもなかなかできず、結局長期休暇の時にやりまくって授かることができました!