※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

暑いので公園に行きたくない。子供にテレビやタブレットを見せてしまうことに悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

暑いし午後は公園は行きたくなくて、あまり良くないとは思いつつ結局テレビやらタブレット見せてしまいます🥵皆さんどう過ごしてますか?

コメント

いちご

エアコン付けてパズルしてます😊でも17時頃からお散歩いきます💦

• いちご

いちご

なるほど、パズル😊たまにやりますが飽きてくるみたいで😓
    お散歩いいですね☺️私も1人だったら散歩も行けたかと。二人連れてはきつくて😥

• 6月28日
あお

そうなっちゃいますよね😫
我が家も幼稚園お休みの時はずっとAmazonプライムやYouTubeに頼りっぱなしです(笑)
たまにパズルやお絵描きしたりしますが、動画に勝るものは家の中には無いみたいで😇

ベランダで小さいプールしたりもたまにしますよ!

• いちご

いちご

なるほど。プールもいいですね😊ただ面倒でなかなか🥵

うちもずっとではないんですが、やはりテレビ大好きで😢

• 6月28日
  • あお

あお

私も滅多にしません🤣
    子供は楽しいけど親は暑いのと片付けダルいだけですからね(笑)

だめだなあ〜と思いながら、頼っちゃいますよね😫
    YouTubeとかがまだない時代の親御さん達はどうやって過ごしてたんだろうと思います😂

• 6月28日
  • いちご

いちご

ですよね😥

うちの母はYouTubeはなかったけど、やはりテレビやアニメとかのビデオ借りたやつを見せたりしていたと😅年子で余計大変だったらしいです。

• 6月28日