※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめを教えてください。機能性が良くてすぐヘタらないものがいいです。

おすすめの授乳クッション教えてください!
娘の時使っていた授乳クッションは3wayで機能性は良かったのですがすぐにヘタってしまい授乳クッションとしてはほとんど役に立たなかったので、おすすめあれば教えていただきたいです🙏

コメント

真鞠

リッチェルの授乳クッションをお下がりで貰ったので使っています💡
空気を入れるタイプですが、案外良いです😂

空気の量で好みの固さにできるし、ヘタったら空気を入れれば復活します💡

空気を抜けば、場所を取らずにしまえるし、旅行などにも持っていけます😍

• さぁやん

さぁやん

空気タイプてあるんですね😳
    知らなかった!
    ありがとうございます😊

• 6月28日

トコちゃんベルトの青葉から出ている授乳クッション!!ママの腰にまけるようベルトが付いてます。
めちゃくちゃしっかりとしてまして、へたりません!!妹にもあげて大絶賛です。
授乳姿勢などを出張の助産師さんにお願いしましたら、とてもいいと言われました。ママが背中を丸めず授乳しようとすると、クッションの下にかなり何かをかませないと、背中伸ばした状態のおっぱいに赤ちゃんてこないですよね。高さがある方がいいと思います!
赤ちゃんの、まだちゃんと座らない腰も支えてくれました。

退会ユーザー

授乳姿勢のチェックなどを出張でお願いしてたんです💦息子はなかなかうまく吸えずでして。

• 6月28日
  • さぁやん

さぁやん

私もトコちゃんベルトしてたので助産師さんのところに通ってました!
    あの授乳クッションめっちゃ使いやすいですよね!
    娘の時、助産師さんのところで使ったことあります!
    そして赤ちゃんのまんまるベッドにもなるしすごく魅力的なんです😭✨
    でも2人目だしあの金額出すのが…と悩みまくってますww

• 6月28日

退会ユーザー

確かに高い!でも育児用品はジモティで売れますよぉ〜!いいのが見つかりますように❤️

• 6月29日
  • さぁやん

さぁやん

なるほど!その方法がありますね!
    検討してみます☺️ありがとうございます♡

• 6月29日