※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

子供の下痢時のおかずについて相談中。食欲があるが物足りない。煮物や煮魚、はんぺんをあげているが、何をあげれば良いか悩んでいる。果物はりんごを食後にあげている。

子供が下痢の時、おかずは何あげてますか?

煮物や、かぼちゃの煮物、煮魚、はんぺんぐらいしか思い付かなくて😅

物足りない感じなので、食後にりんごは少しあげています。

食欲があるのに下痢なので、何をあげれば良いか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

わたしはうどんとかにしちゃいます!おかずはなくても気にしないです◡̈⃝︎⋆︎*

  • 😊

    😊

    うどんの具は何を入れてますか?😊
    毎回、足りないー!って大騒ぎで😅

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    量を多めにしたらどうですか?☺️
    うどんの具は、下痢ならにんじん、たまご程度です😂
    うどんとりんごでいい気がしますよ😆りんごは下痢の時には良い果物だし🙆‍♀️

    • 6月28日
  • 😊

    😊

    そうですね☺️
    量を増やしてみます😊
    ありがとうございました😊

    • 6月28日