※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにアンパンマンのやりたい放題?いたずらボックス?みたい…

8ヶ月の赤ちゃんにアンパンマンのやりたい放題?いたずらボックス?みたいなおもちゃを購入しましたが、あまり遊びません。
上の子のおままごとキッチンのほうが気になるようで食いつき荒らしています(笑)

質問ですが、やりたい放題のおもちゃは1歳くらいから遊びだすのでしょうか?
遊ばないのに場所取るし売るか迷っています。

コメント

ママリ

息子もなかなか興味示さなかったですが、1歳頃から気になる所だけ遊び始めてました💡
まだまだ置いておく価値あると思いますよー!

きてぃ

下の子のクリスマスプレゼントにしましたが、本当に最近遊び始めたところです。なのでこれからかなーと思いますよ!!