※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の写真アルバム、枚数は何枚が適切でしょうか?重たいと見にくいかもしれません。皆さんは何枚入りがいいと思いますか?

子供の写真収めるアルバムって一冊に沢山の枚数入ったほうがいいと思いますか?
画像のような沢山入るタイプいいなとも思ったんですが、
小回りが効かないというかなんというか、、、
その一冊がとても重くなり、棚から出して気軽に見ようという気にならなそうで🙄💦
みなさんはお子さんのアルバム何枚入りくらいのアルバムにしてますか?

コメント

ままり

なかなか大きいです🙄

ミッフィー

大容量のやつ使ってます(笑)
見返すのはほんとたまーーーーにですね😂

cinnamon

無印のアルバムを使ってます。
普通のL版で40枚入れれます。
定番商品でずっとあるもので統一しようと思いこちらにしました。
現在5歳で3冊あります。

たんたん

大容量とそれの半分くらいのやつ使ってます!
大容量のは本当重いです🤣

tom

無印のポリプロピレンアルバムに入れてます💡
一冊L版の写真264枚入るし
表紙とか作れるように中の表と裏にフィルムがあるので表紙デコって使ってます😊

ゆう

・毎月アルバスで厳選した11枚を印刷して1年で1冊のアルバム
・安いネットプリントで通常のL版で印刷した写真を1000枚収納できるアルバム

の2種類作ってますが、結局どちらもあまり見返すことはないですね😅
スマホでみてねのアプリの写真を見返すことが一番多いです😍🌼

はじめてのママリ

100均の薄いやつ。100枚とか120枚とか入るやつ使ってます🤣