※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーちゃんママ
サプリ・健康

ここの所、左側の骨盤が痛みます。中野市でオススメな骨盤治療をおこな…

ここの所、左側の骨盤が痛みます。中野市でオススメな骨盤治療をおこなってくれるところ知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏🙇‍♀️

コメント

し

1人目出産後に骨盤矯正で、SUNNY&あきさに助産院に数回行きました😊
助産師さんが施術してくれるので、育児の相談とか日頃の愚痴とか話しながらできてリフレッシュにもなりオススメです!
日時指定ありでしたが、子供1人目500円で託児もありますよ👶🏻
2人目妊娠中も腰痛がひどく1度お世話になりました!

今産後1ヶ月なので、また骨盤矯正行きたいな〜と思ってますが、腱鞘炎もあるし、今回は接骨院にして電気治療とかもしてもらおうか、またSUNNY&あきさに助産院に行こうか…🥺
保健センター近くのなかのBJ接骨院も、骨盤矯正してるみたいなので検討中です!

中野市 骨盤矯正で調べると両方出てきます!
多分接骨院の方は料金出ませんが💦

• ブーちゃんママ

ブーちゃんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も同じくSUNNYさんで乳腺炎になったり骨盤痛で何度かお世話になった事あります♪

今は座って立ち上がる時も痛く早めに行こうかな〜なんて思っていますが子育てと仕事でなかなか行けず‥そのままになってしまっています😢

よしだ鍼灸もいいとお話し聞いた事あります👍もう少し調べてみて早めに行こうと思います🙇‍♀️

しさんも子育て頑張って下さい☺️

• 7月8日