※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ
子育て・グッズ

豊田市の高岡地区で年少さんを通わせる幼稚園を探しています。専業主婦で通いやすい場所がいいです。アドバイスをお願いします。

他府県から豊田市に引っ越してきて、子供が幼稚園に通う年齢になりました。年少さんで通わせるなら何処がおすすめでしょうか?
ちなみに、高岡地区です。専業主婦なので通える所は限られてくるとは思いますが…何かアドバイスや意見お願いします🥺

コメント

エール

安城市の石橋幼稚園オススメです🙂高岡地区だと幼稚園バスが通っているので多くの子が通園していますし、先生達も園児をよく見て下さってます。
今、園開放の予約もやってるので良かったらホームページで確認してみてください😊

ちなみに豊田星ヶ丘幼稚園は園長先生が独特だと聞いて、園を決める際に候補から外しました💦

• おめぐ

おめぐ

ありがとうございます♪♪
    オススメの石橋幼稚園のホームページで確認してみますッ😄2人目も産まれるので、バスが通ってるのは助かりますね♡やっぱり、豊田星ヶ丘幼稚園はあまりいい口コミを聞かないので候補からは外したいと思います☆

• 6月28日