※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
子育て・グッズ

姉から姪っ子のパンツをもらったが、汚れがひどく捨てるレベル。他人の下着は使いたくない。皆さんは下着のお下がりを使いますか?

姉に姪っ子のパンツのお下がりをあげると言われて、あまり欲しくなかったのですが断れずもらいました。。
なのですが、毛玉がすごく、お股の部分の汚れもあり、ひぃーー😱となってしまいました😂💦
正直もう捨てるレベルの物でした。。
姪っ子のでも下着のお下がりは使わせたくないなぁ、、と😭😭
下着のお下がりってみなさんされてますか?😭

コメント

🕊

下着はちょっと嫌です😭
捨てちゃいますかね💦

• もしもしかめ

もしもしかめ

やっぱりそうですよね😓
    自分だったら新品以外はあげないなぁと思ったのでよかったです😭
    ありがとうございました😊✨

• 6月28日
晴日ママ

私は兄弟間でもパンツはお下がりしてません😅

• もしもしかめ

もしもしかめ

自分でも姉妹のパンツ履くのに抵抗あるので、私もなしかなと思ってました😂💦
    ありがとうございました😆

• 6月28日
はる

綺麗な新生児肌着はお下がりもらいましたが、トレパン以外のパンツはお下がりは兄弟でもナシですね💦
自分の子の使い古したパンツなんて申し訳なさすぎてあげられません😱 

• もしもしかめ

もしもしかめ

私もさすがに使用済みの下着はあげれないなぁと、、、
    姉には??なことが多いうえに私が断れない性格なので色々困ってます😭💦
    お返事ありがとうございました😊❤️

• 6月28日
みー

新品でサイズミスったのは
あげましたけど流石にパンツは…😂🙌
タンクトップとかキャミソールの
肌着ならともかくデリケートゾーンに
当たったやつはいやです😅😅

• もしもしかめ

もしもしかめ

私もあげると言われた時は綺麗なのでもちょっとやだなぁと思ってましたが、あまりにも使い込んでいる感満載だったので衝撃でした😂💦
    普通に西松屋のものなのに、なんで私に回してきたんだろうと不思議です😭
    お返事ありがとうございました😊🎶

• 6月28日

私は貰いたくないし、人にもあげた事ないです😅買ったけど一度も着用してないとか、そういう物なら貰いますし、あげますが…

親戚からのお下がりにパンツがありましたが抵抗あったので一度も履かせませんでした😅

• もしもしかめ

もしもしかめ

私も使ったパンツは兄弟間でも捨てるかなと、、消耗品だという認識でした。。

上の子が赤ちゃんの時にもめちゃくちゃ黄ばんだ肌着とかもくれた事があったのでなんだか、、😭💦💦

お返事ありがとうございました😄💕

• 6月28日