※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お仕事

仕事行きたく無い💦私だけの声出し、身だしなみチャック(飲食なので、い…

仕事行きたく無い💦
私だけの声出し、身だしなみチャック(飲食なので、いらっしゃいませーなどちなみにキッチン勤務)、朝の準備もやれてるようなやれてないようなだし。夕方の為にサイドのサラダやデザートなどの用意があるけど、2時にはほとんど帰るか休憩入る。二人でオーダーこなしながらとか無理😔
朝、営業入る時は、果物もあるな!!と思っても立て続けにオーダー入ると数が💦
それで、補充するのにカットお願いしたら良いか聞くと朝の時点で言って!!とか足りない物は無いか?と聞いたよね?と言われて。でも、まだ入って1ヶ月何が足りないかも分からない😱
あーもう行きたくないよ〜😭

コメント