※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

26週の検診で性別確定せず、女の子かもと言われたが変わった方のエコー写真やお話を知りたいです。性別確定はいつ頃か、男の子でも確定が遅れることはあるでしょうか。

26wの検診でチラッとしか性別見てもらえず確定しませんでした🥲
前回、22wの検診では女の子っぽいけどまだ全然分からないね~と言われております😌
前々回の検診では🐘らしき物がうつってました⭐️

女の子の場合、確定するのが遅いと聞きますがどれくらいで確定しましたか??😊
男の子場合でも上手く🐘を隠して確定が遅くなる時はありますか??

後、女の子かもと言われて男の子に変わった!!って方その時のお話し・エコー写真はどんな感じでしたか教えて頂きたいです💕💕💕

コメント

a

2枚目の写真です!⭐️

シンママ(𝟐𝟑)

私の子は女の子ですが、21週で確定貰いました👶🏻

  • a

    a

    21週で確定したんですね😳💕羨ましいです🥰
    ちなみに性別どちらに見えますか??⭐️

    • 6月28日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    私には女の子っぽく見えました👀違ったらすみません😅

    • 6月28日
  • a

    a

    ありがとうございます💕
    やっぱり女の子っぽいですかね?笑笑
    全然大丈夫です😊

    • 6月28日
はじめてのママリ

男の子っぽく見えます!

  • a

    a

    男の子っぽく見えますよね🥺
    夢で男の子でてきたり、お腹の出方が男の子の出方で女の子と聞いた時ビックリしました😂💕

    • 6月28日
K( ・8・ )

1枚目ついてるように見えますネ。にしては、ゾウとは違う感じもするからへその緒の可能性もあるけど( ・∇・)
2枚目だけ見ると女の子っぽいし(´・ω・`)

  • a

    a

    ですよね!自分も🐘にしては小さすぎ?臍の緒?と思うときあります😅
    早く確定してもらいたいです笑

    • 6月28日
りんりん

1枚目お腹の子に似てるので男の子かな?と思いました😊

  • a

    a

    男の子っぽいですよね😳✨
    2枚目は男の子っぽくないですかね??🤔

    • 7月5日
りんりん

2枚目は女の子ぽいのかな?って感じですね😊
薄ら見えるのは位置的に違う気もしてきました2枚目😓

  • a

    a

    なるほど🤔
    今週検診があるので性別確定する事を願います😂

    • 7月5日