※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?隠し事?旦那は機種変更する度に今まで使ってたiPh…

皆さんどう思いますか?隠し事?旦那は機種変更する度に今まで使ってたiPhoneを下取りに出さず使う人なのですが、今3台も持ってます。一台は普通に契約してて残りの2台は契約してないのでWi-Fiないと使えないはずですよね?でも仕事に持って行ってて浮気してるんじゃないかとか余計なこと考えてしまいます…

職場にWi-Fiはないのでなんのために持って行ってるのか聞くと、音楽聞くためとかに使ってると。
3年前のiPhoneはたしかにアプリに音楽がたくさん入ってて、Wi-Fiなしでも聴けるので分かるのですが、
最近買い替えたときのiPhone(今使ってないほう)は何のためなのかさっぱりわかりません.

どのiPhoneもロックがかかっています。
家では新規契約したiPhoneしか使ってないです。

下取りに出したほうが安く買えるし、
旦那は更にMacBookも持ってまして、
MacBookにエロい動画や画像(AVではない)1800件も保存してて大喧嘩したことがあったのでMacBookは売ると言ってます。(MacBookを売る約束で今回iPhone新しく買い替えるのを許可しました)

機種変更してから今までかかってなかったLINEもロックかけて通知が見えないようになってたり、
今までは古いケータイでYouTube流しながら今使ってるケータイでゲームする みたいなことをしてたのにそれもしなくなりました

私の予想は、また古いほうのケータイでエロい動画を保存してるのじゃないかと思ってます
(AVならいいのですが、AVじゃない商品になってないものはやめてと言ってます。今はAVしか入ってないと言っていますが確認してないので本当かはわかりません)

皆さんどう思いますか?考えすぎでしょうか?
旦那のように機種変更しても下取りに出さず何かと使ってる人の心境が知りたいです

コメント

koto

マッチングアプリに古いスマホで登録してる既婚者いましたー!😂
車に隠してたので奥さんは全く気づかなかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリ…😭
    kotoさんが私の立場だったら旦那に何か言いますか?
    何かされたわけではないですが隠されてる気分ですごくモヤモヤしてしまってます…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

新しいiphoneがテザリングできるなら、古いiphoneでも外出先でも使えますよ!
うちの旦那も3台持ってて、代わる代わるゲームしてます。笑
何回も浮気してるんかな?って思ったことあったけど、自由な時間もお金もほぼないので信じてるって感じです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機器に疎くて知識がないのですが、そのデザリングというのをすると外でもLINEなどできるということでしょうか?

うちもまだ子供産まれてはないですが自由なお金も時間もないのでする暇ないと思ってますが気になってしかたなくて…

旦那さんに直接気になること話したり言ったりしたことありますか?

• 6月28日
らんらん

少し前ですが私の旦那も古い携帯持って行ってました!

モヤモヤするの嫌だったのでなんのためにこれ持っていくの??って聞いたらバックアップするのがめんどくさくてしていなくて仕事で使う画像やメールなど見返すときに必要だから持って行ってると教えてくれました^ ^

ゆうき

マッチングアプリとか浮気紛いのこと、女の子と連絡用に残してるならお話し合いですが!!!
エロいの見てるくらいなら別にいいです😂

AVではないならなんですか?

mi-hi

お気を悪くされたら申し訳ないのですが
知り合いは浮気用で持ってました💦
マッチングアプリや連絡用で使ってましたよ