※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

ノースリーブ!ファッションアドバイスください😭普段から 暑いとTシャツ…

ノースリーブ!
ファッションアドバイスください😭


普段から 暑いとTシャツを
まくりあげちゃうので
いっそのことノースリーブに
挑戦しようかと思うんですが、

私 昔から球技 続けてて そのせいで
肩幅ゴリゴリで 、
155cm 53kg ぽっちゃりよりの標準体型です
( 肩幅が広いせいで 太ってみえます )

ノースリーブは ユニクロのもので
タンクトップってわけでもなく、
少し肩が隠れるデザインのものです。

余計肩幅強調されますかね??
出した方が細見えするとも聞くし
実際どうなんだろう、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産前は同じ身長体重でした!
中途半端に肩まであると余計ぽっちゃりに見えるので、肩は出すノースリーブ着てましたよ!
こんな感じのです☺️

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    結構しっかりした
    タンクトップですね😅
    二の腕がたぷんたぷんなので
    一番大きなサイズのもので
    試着してみます!

    • 6月28日
ママリ

肩までしっかり出ているデザインだと二の腕や肩が全部見えてしまってガタイが良く見えるのと気にしている肩幅の方もガッツリ見えるので強調されてしまいます😭
それなので肩が少し隠れるよーになっている物を選ぶのがいいですよ!二の腕特有のゴツさや二の腕の肉感をカバーしてくれます!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    こちらの商品を買う予定です!
    XLぐらい買えば肩隠れるかなー
    と思って😅😅

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も体重は標準なんですけど二の腕は学生時代の部活の影響で結構たくましくてコンプレックスなので二の腕隠したい気持ちめちゃくちゃわかります!!!
    そのトップス試着してきましたがSサイズでも大きめだったのでMとか Lでも大丈夫な気がします!

    • 6月28日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    試着したんですねー😭💕
    すごく参考になります!!
    XLだと余計にデカく
    見えちゃいそうですね、、
    ありがとうございます☺️

    • 6月28日
deleted user

わたしも肩幅ガッチリ系です!
ノースリーブ着ますよお😄下手にカバーするより、出してしまったほうが案外スッキリ?ってかんじで!(勘違いかもしれませんが笑)
着るときは、肩が細いものはやめてます!あと、二の腕カバーとかいってやたらと肩にボリュームとかフワフワのものも逆効果なのでやめてます!笑

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    肩フワフワのやつは
    絶対無理ですね!笑
    ノースリーブ買ってみます☺️

    • 6月28日