※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近オムツをネットで買おうか迷っています。楽天とAmazon、どちらが安いでしょうか?それとも店頭購入の方がお得でしょうか?

こんなこと聞いて自分で調べろよって思う方いるかもしれませんが、、、💦
さいきんオムツを買うのがめんどくさくてネットで頼もうかな?とおもってます。
普段は、ゲンキ、マミーポコがおおいです。
ネットだと楽天、Amazonどちらが安いでしょうか?それともネットより買いに行く方が安いでしょうか??

コメント

🔰

買いにいくが一番です!
マミーポコはカインズが一番安いかなって思ってました!

おはな

楽天だとポイントも貯まるし、
お買い物マラソン、0か5のつく日とかスーパーセールの日とかで
まとめて買ってます!
普通に買いに行くよりお得ですよ!

インスタで
毎月いつ買うとお得になるか
載せてるアカウントもたくさんありますよ!

どの手法もセールなどの兼ね合いで時期により変わるのでなんとも言い難いですね。

常に底値で買おうとするのであれば購入都度調べるのが良いです。リアル店舗も含めて。

ただ、あなたにはAmazonの定期便が良いのではと感じました。毎回、価格は変動します(許容の範囲内です)が、それなりに割引もきいてますし。

調べればわかるものをここで聞くくらいのご事情があるようならば、毎月固定で届く方法が良いと思いますよ。

ママリ🐤

私はAmazonの定期便にしてます。楽天のスーパーセールで買うのとどちらが安いのか私も定かでなく、サイズが固定しない時は楽天で買ってましたが、1年くらい同じサイズになると思うので定期便にしちゃいました。車持ってないので買い物大変なので私はネットが楽です。

はじめてのママリ🔰

家の近くのドンキだとマミーポコが税抜き498円や598円で売っています😊
少し離れた所にあるドンキも今週は598円(普段は698円や798円)でした。

はじめてのママリ

おむつをお店で買うことは
ほとんどないです😓

Twitterの@omutubestp さん
というアカウントを参考にしてます💓

Amazonや楽天、ヤフショなど
安く買えるところの情報を
載せてくれたりしてます🦄💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみます❤️
    ありがとうございます!