※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

子どもではなく自身のほくろについてです🥲小さい頃、顔(頬より少し外側…

子どもではなく自身のほくろについてです🥲

小さい頃、顔(頬より少し外側)を蜂に刺されてほくろができました。
少し隆起のあるほくろです。
(わたしはそう認識してますが蜂に刺されてほくろなんてできないでしょって実母から言われたことがあります。でも昔の写真を見てもほくろがないのでわたしはそうだと思ってます…)

痛いとか腫れてるとかということが今までなかったので放置してきたのですが、ここ最近マスクによる擦れなども関係してるのかなんか以前より隆起が増してきた…?と感じるようになりました💦

この場合、皮膚科に診てもらえば悪性か良性かわかるんでしょうか?
それとも形成外科?美容外科?の方がいいんでしょうか😣?

コメント

a

わたしも大きくなっているような気がする顔のホクロを皮膚科でとりました!その後は病理検査にだして頂きましたよ!

• まる

まる

皮膚科でいいんですね!
    ありがとうございます😊
    病理検査に出して結果はいかがでしたか?

• 6月28日
  • a

a

それが結果聞く前に自己判断で通院やめてしまいまして…😅
    なにかあったら電話くるだろうと呑気に過ごしてました💧笑

• 6月28日