※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引越しの見積もりされた方いますか?今度営業の方が引越し費用の見積もり…

引越しの見積もりされた方いますか?


今度営業の方が引越し費用の見積もりを取りに
家に来ます。
サカイ引越しセンターにお願いしています。

主人は仕事のため私1人立ち会う予定ですが
見積もりされた方はご夫婦で見積もりに立ち会われましたか?
1人で立ち会うことに今更不安を感じてきました🥲
 
また収納の中も見られたりされました?

コメント

はじめてのママリ

1人で見積もりお願いしてサカイとアートに来てもらいました😊
主人が仕事だったので💦

クローゼットの中も見ますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!
    クローゼットの中も見られるのですね🥲
    片付けようと思います🥲

    • 6月27日
🌸

サカイさん見積もり来てもらいました!
主人もいましたが、極度の人見知りで役に立たなかったので私が対応しました🤣
クローゼットの中は見られませんでしたが、運んでもらう予定の大物(洗濯機冷蔵庫タンスなど)を見てもらうために全部屋案内しましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってしまいすいません💦💦
    旦那さん人見知り発揮されたんですね😂
    やはり大型荷物は見てもらってた方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 6月29日
ママリン🔰

サカイとアートに来てもらいましたが、全て見せました!
クローゼットの中もさくっと見られます。
主人不在で子供と私の2人でしたが大丈夫でした*(見積もり等に関してこちらも結構強気で行きました🤣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなってすいません💦
    見られたんじゃなくて見せられたのですね!!すごい、偉いです🥲✨
    私も他社とそれぞれ見積もり来てもらうのが面倒で笑
    サカイ一択で決めているので強気で行きたいです😭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

今月引越しの見積もりしました!
わたしも主人が仕事だったので1人で対応しました!

クローゼットの中はどういったものが入ってますか?て聞かれたので中身を答えたら見られずに済みましたよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構皆さん1人で対応されてて安心しました!
    コロナ禍なのでお茶とか出さないんでしょうか😂⁉️💦

    なるほど✨見られるというより聞かれる感じですね🙄✨
    散らかってる収納もあり見られる前に片付けておこうか、、と気になってしまいました笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶とかも出さなくて大丈夫ですよ!

    どの辺のを持っていきますか?て感じで聞かれるので一部屋ずつ持っていくものを伝えるって感じでした😃

    どうしても見られたくないものは脱衣所やトイレに隠すのもありです笑

    上の方のコメント拝見しましたが…サカイ一択って決めてるなら相場がいくらぐらいか調べておいた方がいいです!
    うちは相見積もりしましたがサカイに他の会社はこの金額でしたと伝えたらそれより安くできますって言って安くしてくれました(^^)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!そんな感じで聞かれるんですね!お茶とかそんな雰囲気にさえならなさそうですね笑
    参考になります🥲✨

    脱衣所やトイレはさすがに見られないですよね😂安心しました!

    やっぱり他社との比較があるとさらに安くしてもらえますよね〜😭
    とにかく見積もりが憂鬱で、、他社にまで手が回りません🥲
    とりあえず相場は調べたいと思います!ありがとうございます😭✨

    • 6月29日