※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

5ヶ月の息子との関わりに自信がなくなり、育児や親になることの難しさを感じています。息子のために頑張りたいと思っています。

自信なくなってきました😵💫独り言です💫

生後5ヶ月の息子、愛しくて愛しくて仕方ないのですが、うまくあやせたり遊んだりできません。ママといてもつまらないかな?ごめんね、って思っちゃいます🥲

母親になって5ヶ月。もうすぐ6ヶ月。悩んだりつまずくことばっかりで、、親になることも育児も難しいなと痛感してます。大好きな息子のためにやるしかない。

コメント

ままり

ママが側にいるだけで、とっても安心できると思いますし、愛情は伝わっていると思うので大丈夫ですよ☺️💕
そうやって悩んでくれるだけでも、息子さんは幸せ者だと思います❗️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    優しいお言葉に元気が出ました!愛情伝わってると信じてがんばります🥰♡

• 6月28日
ママリ

5か月ですし遊ぶって難しいと思います😳
文章だけでも息子さんのことをすごく大切に思っていることが伝わるのでそれで十分と思います☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やっぱり難しいですよね😣笑
    優しいお言葉まで本当にありがとうございます🥲救われます🥲🤍

• 6月28日