※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

10月に4連休が取れるけど、妊娠38週目で出かけるのはリスク。県内のマタニティ温泉に行くか悩んでいる。

10月にある3連休*\(^o^)/*
しかも旦那が金曜日も休みとか言って、4連休に*\(^o^)/*

ただその時38w0d…笑
出掛けたい…でもいつ生まれるか分からない😂

近場とか限りあるし(´・_・`)
美味しいご飯とかも限りあるし(´・_・`)
でもお出かけしなきゃもったいない笑
県内のマタニティ温泉とか行こうかしら。

うぅーー迷う。、どうしよー。、笑

コメント

mama♡

私もそんな感じで予定してましたが37週ちょうどでうまれました(笑)(笑)

• ☆

いっそのこと生まれてくれた方がいいんですけどねー😂💦

• 9月14日
いりこ

わかります!!私は38w4dで出産しました。但し前日に内診で刺激してもらっての出産でしたが、まだだろうと思って内診当日は買い物やドライブ、散歩沢山しました!
私的にはですがじっとしてるよりはいいのかなーと。近場な上で旦那さんと一緒なら何かあってもすぐに病院に行けるのでいいんじゃないでしょうか?(^^)でもビクビクですよね笑

• ☆

ビクビクしながら、近場なところをお出かけします*\(^o^)/*笑

• 9月14日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

38w3dでの内診グリグリってことですか?😌
    なにもりはなこさんからは言わず
    先生が刺激してくださいましたか?

• 9月16日
  • いりこ

いりこ

そうです(*^^*)38w3dが検診で、私はおりものが多くてずっと高位破水を心配してて一応内診をお願いしたら
    その時に先生からグリグリ出来そうならしてみるねーと言われました。
    痛いかもだけど痛くて無理なら止めるから言ってねと言われ、痛かったけど耐えて、やってもらいました( ̄▽ ̄)笑

• 9月17日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

そうなんですか!赤ちゃんは下がってきてるとか、子宮口が開いているとか言われましたか?💦😙
    あたしもグリグリしてほしいです。痛いって言うけど刺激されて出てきてくれることが多いって聞くので⭐️予定日遅れないと、しない病院もあるみたいですよね💦💦💦

• 9月17日
  • いりこ

いりこ

下がってなかったと思います!エコーでおデコがまだ見えるねーと言ってたので。
    子宮口は多分2センチくらいだったかと。
    グリグリが本当に陣痛や破水に繋がるとは思ってませんでしたのでビックリしました(>_<)
    そうなんですか!普通にしてくれたので、、病院によるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 9月18日
しおり

最近は病院まで1時間以内の所をうろちょろしてます♪
手を繋いでお散歩するだけで
すごい思い出だと思って、お散歩してます!
明日は近場で焼肉デートの予定です( ^ω^ )
あまり遠いとソワソワしちゃうかと思って( ̄▽ ̄)

• ☆

1時間以内と決めておけば安心ですねー^o^

• 9月14日