※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コストコのステップ2.ウォーターテーブルをお持ちの方教えてください!脚…

コストコのステップ2.ウォーターテーブルをお持ちの方教えてください!
脚や部品がはめ殺しで分解できないって言われている方と、分解してコンパクトに収納できるって方がいるのですが、分解してもいいのでしょうか?
夏場は出しっぱなしでシーズンが終われば分解してしまいたいのですが、夏場は雨よけカバーなどかけてますか??オススメのカバーがあればおしえてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分解してしまっています😆プラスチックで脚の部分は特にきつくハマっているので初めは外す時に折れるのではないかと思う程でしたが、慣れてコツを掴むと楽に分解できました。分解しても良いかは分かりませんが、分解しないでしっかり管理した方が長持ちはするかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が最小限しか書かれてないので迷いますね🥲
    分解したら折れそうな気もします💦
    夏が終われば分解できるところだけしてみようかと思います😊

• 6月28日
may

うちは庭に出しっぱなしです😂
なので雨よけカバー買うつもりです🥺
ネットだとダイソーのタイヤカバーがぴったりって
書いてありました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤカバーいいですね!!
    確かにピッタリそうかも🤔私も見てきます!ありがとうございます!

• 6月28日
ままっこままっこ

2年前に買ったウォーターテーブルですが、片付けようと脚分解したら見事に割れました☺️笑
4脚とも全部💦
私のやり方が悪かったのかな。
でもまたはめれるんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!割れたんですか??
    割れてもまたはめられるってことですか?
    プラスチックなので朽ちやすいですよね😭

• 6月28日
みー

こんにちは!
はめるときにマスキングテープ貼ったら良いってインスタで見たので、ほぼ全てのひっかかりの部分に貼ってみました🤣まだ分解してないので、どうなのか、、
mayさんもおっしゃっておられるように、ダイソーに売ってるタイヤカバーのLサイズがすっぽりらしいですね!ただ、売りきれてるとこもあるとか、、😱