※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先娘が熱を出し体調不良でした。一昨日、全然寝れず朝方4時まで起きてた…

先娘が熱を出し体調不良でした。
一昨日、全然寝れず朝方4時まで起きてた時はさすがに私もヘトヘトフラフラだったので、抱っこ紐に入れて寝かしつけました💤

昨日も寝かしつけしても部屋を出て行ってしまい、これを何度も繰り返すので抱っこに入れちゃいました。

今日、寝室入ってすぐ爆泣き。
何度も部屋を出て行こうとする(一応部屋側のドア前に物を置いて塞いでますが最近力が出てきた娘には動かせちゃいます...)

とにかく出て行きたくて爆泣きなので、出て行かせました。

はぁ、、、と思いながら私もリビングに行くと、爆泣きしながら抱っこ紐を渡してきました🥲🥲🥲🥲

抱っこ紐で寝かせろと。🥲🥲
抱っこ紐に入れて10分もしないで寝ました🥲

2日連続で抱っこ紐で寝かしつけたので、癖にならないか心配してましたが恐れていたことが起きてしまいました。

同じような経験された方いませんか?

ずっとは続きませんよね、、、
いつもは私は横にいるだけでゴロゴロして勝手に寝てくれるのでまさかの抱っこ紐寝かしつけ、、

コメント