※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(21)
ココロ・悩み

シングルマザーです。急な告白に驚き、次会う時真剣な話をしたいと言われました。元夫のトラウマで不安です。その気持ちを伝えるべきでしょうか?付き合う前の話し合いはありますか?

シングルマザーです。帰り際告白されていきなりすぎてびっくりして言葉がでなくてLINEで次会う時真剣な話をしたいって言ってしっかり向き合っていきたいですって言われました。元旦那が酷すぎてトラウマなのか正直怖いです。
疑ったりもしちゃいます。その気持ちもそのまま伝えた方がいいですか?付き合う前の話し合い皆さんしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します!
彼から真剣な話をしたいと言われたなら、ご自分の気持ち、素直に話をしたらいいと思いますよ。それも含めて受け止めてくれるかどうか、それが大事になりますよ。

• か(21)

か(21)

そうですよね!
    お答えしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
RSちゃん

そのまま伝えた方がいいと思いますよ✨

告白されたと言うことは少なからずお互いの間で友達としてではなく異性としてのやりとりや空気感があったと思うのでトラウマと言ってもその方には少しは気を許せていたんではないでしょうか?

• か(21)

か(21)

多少は気を許した部分はありました.ˬ.

• 6月27日