※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、生理が遅れている状況で不安。出血があったが量が少なく、妊娠検査は陰性。体温が高いままで心配。同じ経験の方いますか?

高温期のまま生理が続いた方いらっしゃいますか?
前回の生理が5/21で、6/5に人工授精をしました。次の日からルトラールを10日間服用しました。
飲み終わってから6日間は基礎体温がガタガタになり(不妊治療前は基礎体温ガタガタでした)、そこから高温で安定しています。
生理が来ず6/25に病院で中を診てもらったところ、その時に出血があったようでそれを生理1日目として5日目からまたクロミッドを飲むように言われています。
ですが、体温が中々下がらないのと、出血量がいつもより断然少なく、これは生理なのか?と不安です。
妊娠検査薬は6/20にフライングと分かっていますが検査して陰性でした。
ルトラールを飲み終わったら数日で生理が来ると言われていましたが少し来るのも遅かったのでそれも不安です。
同じような状況になった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ニコ

不安ならまた病院で確認すると良いかもです。私も似たような事がありましたが 無排卵の時にそうなる時があると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。今日病院に電話で確認しました。
    次回の受診の時に詳しく聞いてみます。

• 6月28日
  • ニコ

ニコ

良かったです

• 6月29日