※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月(あと数日で3ヶ月)体重/ミルク飲まない完ミです100〜120を7回…

生後2ヶ月(あと数日で3ヶ月)体重/ミルク飲まない

完ミです
100〜120を7回飲んでいたのが
ここ数日50〜80を6回くらいしかのみません。

回数を増やしたらちょこちょこ飲んで残すだけ
時間を空けてもたいして変わらない。

もともと体が小さく5キロしかない
哺乳力も弱く新生児用の乳首です。
15〜20分かけて100を飲んでいました。

乳首の問題かと思いサイズアップをしたら
余計に遅くなりました😨😨
100を40分かけて飲みました。


使ってるのは母乳実感、母乳相談室、チュチュです。


たまたま飲まない時期なのか、、、

おしっこはしてます
うんちはもともと便秘で綿棒して毎日一回です。

体重が増えず、むしろ減ってきてるのが心配です。


保健、助産師さんに相談しても
乳首かえる、回数増やす等言われますが
なかなか改善されません。

あとミルクは
すこやか、はいはい、ぴゅあ
つかっています(いまはぴゅあ)
ミルクの種類よって飲み方が変わってる様子はないです

コメント