※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5wで風邪から咳喘息になり、左太ももに発疹。風疹か不安。顔からではなく、熱もない。明日皮膚科へ。同じ経験の方いますか?

妊娠5wです。先週から子供の風邪をもらいそこから咳喘息に移行してしまって体調はよくないんですが、さっき左太ももの内側に発疹がでているのをみつけました。
風疹じゃないかと不安になってしまっているんですが、調べると風疹は顔首から発疹が始まるとのことで、熱もでるみたいですが熱はありません。
免疫が低下していることと体調が悪いことででる発疹なのか、明日皮膚科に行く予定ですが同じ経験された方みえますか?

コメント

はじめてのママリ

少しボコボコしている感じもあります。

Sママ

蕁麻疹じゃないですか??

痒みはありますか?
冷やしてみると少し落ち着くかもしれません☺️💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痒みはまったくなく冷やしてみたんですがあまり変わらなかったです😭

    • 6月27日
  • Sママ

    Sママ


    そうなんですね!!
    私たまに蕁麻疹出るんですけど、その感じに似てました!
    でも毎回痒みがあるので…違うのかなぁ…💦💦

    お力になれずすみません😢

    • 6月27日