※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に結婚式を断った後、赤ちゃんの写真を送ったら心配になりました。写真が広がってしまったらどうしようかと不安です。

かなり前のことなのですが、、、

妊娠中に結婚式に誘われたのですが、
悪阻がひどく お断りしました。

産後に、そろそろ生まれたかな?❤️と、
きたので、赤ちゃんの写メ送って、
産まれました。って、送ったんですが、
写メ送らんでよかったかもって、、、

しかも、その写メ、おでこが広く
映ってる写メで、、

拡散されてたらどうしよって、気持ちも
あります😱

コメント

はじめてのママリ🔰

おでこ広いの可愛いですよ!☺気にすることないと思います!☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😊🌸🌸

    • 6月27日
deleted user

友達と子供の写真送り合うってよくあることだし、かなり前のことでそんなに気になりますか?😅悪用とか拡散とかするタイプの人なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度、遊んだ時に、ある子のインスタの赤ちゃんを見せてきて、横綱っぽくない?🤣って、言うてきたことがあり、
    それを思い出しちゃって😭

    気にしすぎですよね😭

    • 6月27日
ほのち

人の写真勝手に拡散するような人なんですか😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度、遊んだ時に ある子のインスタの赤ちゃん見せてきて、横綱っぽくない?😂って、言うてきたことがあって😭でも、悪気ある感じではなかったですし、 写メが送られてきたりとかは、ないです🏃‍♂️🏃‍♂️

    • 6月27日