※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

今、6か月半です。つい最近ズリバイが始まりましたが後追いしませんわ。後追いは大変やけどいつからするのかな?

今、6か月半です。つい最近ズリバイが始まりましたが後追いしませんわ。後追いは大変やけどいつからするのかな?

コメント

クッキ

あたしは今、9ヶ月の息子がいますが、9ヶ月に入った位から後追い凄いです。。

• けいちゃん

けいちゃん

ズリバイ始まったからするのかなと思ったけど💦6か月ではまだなのかな💦
    人見知りもないし

• 9月14日
ムーミン

うちも6ヶ月ですが、まだズリバイも前に進めない感じです。でも私が視界に入らないとすぐグズったり泣いたりします😅もしも動けたら後追いしてきそうな勢いです💦
日中はほとんど私と2人きりなので4ヶ月くらいから私と旦那以外の人だと抱っこしてもらっても泣きますよ💦これは人見知りもはじまってるのですかね?結構大変です😥私は遅い方がいいかと思います❣️