※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

二人目を産んで31歳になり、体重が徐々に増え続けています😰二人目の産後…

二人目を産んで31歳になり、
体重が徐々に増え続けています😰

二人目の産後は産む前より3キロぐらい増えてたけど母乳だしへるのかしらと思ってたら更にプラス2キロ太りました😱

30過ぎたからだと思うのですが30過ぎの方は食事に気をつけてたりするんですか?

お腹がぽっこりで軽い筋トレを始めましたがやっぱり徐々に増えてます💦

このままどんどん増えたらどうしょうかと怯えてます😵

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

31ですがほんの少しだけ気にしてる程度です😅
私は1人目を出産後に産後太りして臨月を越えました🤣
なので2人目を出産した後はお菓子は少しだけ、食事は野菜多め、油は米油(カロリーは一緒だけど体に良さそうなので😂)って感じにしてます。

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね!
    体重増えたりしてませんか?
    朝と昼も野菜取らないとですね💦

    • 6月27日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    今回は増えてないです!
    そのかわり減ってもないです😂
    野菜多めと書きましたが、朝や昼はそんなに多くないです😅
    でも炭水化物だけ、ということがないように、気持ちばかりの冷凍野菜とかつけてます💦
    あとはオートミールを食べたり、食パンを全粒粉入りのものにしたり。
    それだけでも違います😊

    • 6月27日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね😟
    朝はパンだけ、昼は冷食多めなので夜しか野菜食べてない時もあります💧
    冷凍野菜あんまり使ったことないですがブロッコリーとかですか?

    • 6月27日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    私はほうれん草をよく利用します🙄
    ブロッコリー、かぼちゃも手軽で使ってます。
    あとはきゅうりを齧ったり😅
    私もお昼はつい うどんだけ、パスタだけ、みたいになりがちです💦
    なのですぐに食べられる野菜を用意してます。

    • 6月27日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね!
    私も常備しておきます😣
    ありがとうございます😄

    • 6月27日