※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
雑談・つぶやき

アパートの1階に住んでる方いらっしゃいますか?  私は旦那と2人暮しし…

アパートの1階に住んでる方いらっしゃいますか?
 
 私は旦那と2人暮ししています。
 
そこで、アパートの1階に住んでる女性

下着類は干しますか?

私は見えないょうにかくして外に干す

ンですけど………

皆さんどぅですか?

コメント

deleted user

昔、1階に住んでたことありますけど
下着だけは中に干していました(^_^;)

  • あゅ

    あゅ


    見習います………

    • 9月14日
ナルド

いつも中に干してます!

  • あゅ

    あゅ


    皆さん同じ答えですね…
     見習います

    • 9月14日
うみまま

現在進行系で一階に住んでいます。
在宅中のみ外に干しますが、ベランダの手すり、というか目隠しの高さより低い物干し台に吊り下げて日の当たる所へ出しています。
外出するときは下着も含めて全て部屋に干し直します。

  • あゅ

    あゅ


    それぃい考えです。
     見習います

    • 9月14日
twinママ

1階ではないですけど、
うみままさんと同じで基本室内干しで家にいるときだけ洗濯物の間に干してます。

  • あゅ

    あゅ


    下着だけはそぅします。
     見習います

    • 9月14日
Ichi

独身時代に1階に住んでいてやられました💦
ベランダを登らないと取れない位置。
夜風が涼しい時期だったので網戸で寝てました…。こわ〜😱

  • あゅ

    あゅ


    まさに今日やられました

    • 9月14日
  • Ichi

    Ichi

    1階はそれが怖いですよね〜😱
    その後は独身時代も結婚してからも1階意外です。

    • 9月14日
  • Ichi

    Ichi

    意外◀️以外です💦

    • 9月14日
  • あゅ

    あゅ


    皆さんの話をきいて、下着は室内に干します。

    それにしても、気持ち悪いですょね😓💔

    • 9月14日
  • Ichi

    Ichi

    ほんと気持ち悪い💀
    戸締りも気をつけて下さいね✨

    • 9月14日
  • あゅ

    あゅ


    戸締まりだけはしっかりしないと危ない……ッて思いました

    今まで以上に戸締まりは厳重にさします!

    • 9月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

2階ですけど中に干してます(^^)
一階の人はタオルで覆ってるけど見ようと思わなくても見えてるのでなんか、わーーー。。。って思っちゃいます(・_・;)

  • あゅ

    あゅ


    そぅなんですか?
     警察に行ったら、横にアパートあるんですけど、違う塔の

    その人も8月にとられたみたいでした⤵警察には言わなかったみたいですが……

    • 9月14日