※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。離れるのが怖く、自分の気持ちがわからない。今後の正しい行動を知りたいです。

モラハラな彼と付き合ってます
別れたほうがいいのはわかってるのに
別れられない自分がいます。
離れるのが怖いんだと思います。
優しい時もあるのでその時のことが
忘れられないのか
人生で一番好きだと思ったからなのか
自分の気持ちすらわかりません
今後どのように動くのが正解か知りたいです
占いでもなんでもわかる人いませんか?

コメント

うに

これまでのことが無駄になる気がするから、離れられないんだと思います💦

何かを手放すと、新しいものと出会うといいますよね。
私の知り合いも、不倫の恋をやめたら、結婚相手と出会ったと言っていました!☺️

モラハラは治らないので、しがみついてしまう前に、早く手放してしまうのが良いと思いますよ!

mamari

分かっていても別れられない人って、結局他人が何を言っても占いで悪い結果が出たとしても別れないと思います…

上の方がおっしゃるように、新しい出会いや幸せを掴むには今掴んでる物を離さないと掴めません。
運命の人は二人いて、一番目の好きな人とは愛する喜びと失う辛さを教えてくれて、二番目に好きになった人は安心感や永遠の愛を教えてくれるとも、よく言いますしね!

今はとことん一緒にいたらいいのでは?
ただ、お子さん達を悲しませるような事だけはしないであげてくださいね。