※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
住まい

建売を購入し、これから金消契約、来月半ばに引き渡しになります。外構…

建売を購入し、これから金消契約、来月半ばに引き渡しになります。

外構も済んでいる物件なのでそのままサクッと入居予定なのですが、ここにきて見落としが💦
なんとポストがありません🤣

建売でポスト無しの物件購入した方いますか?
後付けになるとおもうのですが、
どういったタイプのポストをどうやって取り付けましたか?
ポストのみ外注??
それとも楽天などで購入して自分で取り付け??

建物の前がインナーガレージと全面駐車場?コンクリート?なので、門柱もありません。
つけるとしたら玄関ドア横のインターホンの下の壁か、アプローチの横の植木がある場所に埋め込みかなと思うのですが、正直後付けで自分で壁に穴あけて付けるのは怖すぎる…!!
どなたかアドバイスお願いします( ; ; )

コメント

だん

うちも先日、ポストがない家を購入しどうするか悩みました。
インターホン横に壁付けの物を考えたのですが自分で付ける勇気がなくネコポス等入れるものも多いので置き型の物にしました。

りりり

うちは建売でポストありますが入口が小さくてゆうパケットとかのポスト投函も持ち帰りされる始末💧 ポストと宅配ボックスがセットになってるやつをネットで購入しましたがホームセンターとかにもおしゃれなのありますよ😊

ネットは自分組み立てが多いです💧