※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が塾の先生の方いらっしゃいますか?平日は昼から出勤で夜中12時前…

ご主人が塾の先生の方いらっしゃいますか?

平日は昼から出勤で夜中12時前に帰宅する生活
なので起床が昼の12時くらいで子どもが起きてれば
抱っこしたり構って14時頃お風呂に入れてくれて
出勤し、帰ってきたらほぼ子どもは寝てる状態
しかも完母で育ててるのもあってか、あんまり
子育てをしている感じがないらしいです💦

そして最近はテレビゲームにハマったそうで
時間があればゲームしてます

仕事大変だし、疲れてるのもあるし自分時間
欲しいよな〜と理解もできますが、
もうちょっと早く起きて子どもと遊ぼうとか
思ってくれたらなーと思ってしまいます😅

今もまだスヤスヤ寝てるし、午前中は主人を
起こさないように、いかに子どもを泣かせないかに
必死になってる自分もいて

男親ってこんな感じなんですか?笑

コメント

ままま🎶

そんなもんですよー!
うちの旦那も呑みに行って体調悪いと寝てますもん(´;ω;`)
平日は仕事で大して子どもと遊べないんだから休日くらい遊べばいいのにって思ってます!
子どもは寝てようが泣く時は泣かせてますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅もうちょっと2人で育ててると感じたいものです…笑

    • 6月27日