※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳について質問です😣なかなかおっぱいがあげられなくて母乳が止まって…

母乳について質問です😣なかなかおっぱいがあげられなくて母乳が止まってしまわないか不安です。
下の子を産んで5日目ですが私が和痛分娩の副作用で動けず母乳を1度しかあげられていません。ずっと赤ちゃんはミルクです。おっぱいも最初の数日は張っていましたが、昨日から張らなくなりました。このまま出なくなるんじゃないか?と不安です。
上の子の時はうまくあげることができず完全ミルクになったので今回は母乳をあげたいです。なのにこんなトラブルで母乳があげられず、すごく落ち込んでいます。
少しでもじわっと湧く程度でも母乳が出ていれば、これから復活してくれますかね?あまり出なかった人でも、吸わせていたら出るようになりますか?
早く母乳吸わせたいんですがとにかく動いたらダメと言われていてできません…。

コメント