※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

下の子が手術後で3000g、抱っこ紐は避けたい。上の子を乗せる後、1人で下の子を乗せる。縦型ベビーカーで安定するでしょうか。

2人乗りベビーカーで上の子の保育園の送迎をしようと思っています!☆下の子は幽門狭窄症で先週手術、明日退院予定で体重はまだ3000gくらいなのと術後に抱っこ紐使用は避けたいと思っています。
明後日からレンタルしようと思ってるのですが、上の子を降ろしたあとは、1人で下の子を乗せるのですが、安定はしているのでしょうか?
縦型のベビーカーを使用する予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

エヴァライトデュオ使ってましたが、かなり安定してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物を下のカゴに入れて、持ち手にはかけないようにだけはしてました!

• 6月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!安定しているのであれば安心しました☆

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもシートがアップリカとかに比べてペラペラで頼りなかったので、タオルを折り畳んだりして少しクッションにしてました!

• 6月27日