※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートに買い取りしてもらったことある方いますか?自分の服…

セカンドストリートに買い取りしてもらったことある方いますか?

自分の服や子どもの服で、数回しか着ていなくて綺麗なほうなんですが、自分でフリマアプリに出品するのが億劫なので、セカンドストリートに買い取りしてもらおうかなと思っています。

買い取り不可になるもの、買い取りになっても洋服ってどのくらいの値段つきますか?
数十円とかでしょうか?

ブランド服ではなく、GAPやVisとかのプチプラの服です。

コメント

ママリ🔰

下着などは買取不可です。
洋服だと状態良くても値段ついて数十円でした。
ブランド品で何度かきたものでも数百円にしかならなかったのでフリマアプリの方をお勧めします!

はじめてのママリ🔰

数円とか0円でした…。

ままま⁎⁺˳✧༚

状態良いやつだと300円とか😂
それ以外は50円、10円です!

枚数少なければフリマアプリおすすめですが、数十着とかあるならリサイクルショップ持っていってます💦

セカンドストリートだけじゃなくオフハウスとかお店変わると査定が結構変わります!

セカスト何十枚も持って行ってやっと何百円です😂
1月頃にセカストにゴミ袋3つ分くらい服持っていったら、コロナの影響で海外におろせないから無料引き取りしてないって言われて半分くらい返されました🥲
もう半年経ったのでまた始まってるかもれないですが💦
フリマに出した方が高くは売れますね