※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、分割胚移植で不安。鍼灸も考えるが効果や回数、料金が気になる。経験者の情報や名古屋の鍼灸院を知りたい。

不妊治療中です。
体外受精一回目陰性に終わりました。リセットがきたらそのまますぐにホルモン補充で二回目の移植になります。
胚盤胞ではなく分割胚の移植となり不安でいっぱいです。
すぐに移植周期に入ってしまうため鍼灸も考えましたが期間が短くあまり意味がないかなと考えたり今後の為に行ってもいいのか悩んでいます。
体外受精中で鍼灸通っている方いましたら1か月に大体何回ぐらいいくものか、料金がいくらぐらいなのか、名古屋でいい鍼灸院などがあれば教えていただきたいです。

コメント

体外受精中に鍼灸通ってました!
1ヶ月に何回と決まってはないですが始めは週2位と言われました。
無理なら週1とかでも大丈夫ですよと無理には言われませんでした。
料金は5000円前後でした!
名古屋なら瑞穂区にある明生鍼灸院が不妊で結構有名だと思います。
私も1人目体外受精中に通ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭😭🙏助かります!近いので調べてみます😢🤝

• 6月28日