※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

保育園のプールで使う水泳帽ってどちらのを使ってますか?『いいね』以外…

保育園のプールで使う水泳帽ってどちらのを使ってますか??
『いいね』以外にもコメントいただけたら嬉しいです😍

去年までは水遊びで私服だった為、今年水着が必要になると思わず油断していて…園からの指定は特になく、どんなものにすればいいか焦ってます笑

一応間違いないだろうと昔ながらのメッシュのは1つ
買いましたが可愛いのも欲しいなぁなんて思っていて😆✨🧢

コメント

ゆきこ

こちらのタイプ使ってるよって方^ ^

ゆきこ

こちらのカラフルなタイプ使ってるよって方^ ^

まぬーる

可愛いものでもいいですが、記名をちゃんとして、本人が読めて、自分の物だとわからないと持たせたことがないです✨