※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です・・・。昨日の夜は夫から夜の営みしたいと言われてました。(私は…

愚痴です・・・。

昨日の夜は夫から夜の営みしたいと言われてました。
(私は最近するのが億劫で仕方がありません。)
普段我慢させてるのもあるので、了承はしました。

ただ、今息子のイヤイヤ真っ盛りで、寝かしつけに日々苦労してます。夫は何もしてくれません。

一緒に寝落ちしてしまい、トイレのため起きたら、夫からLINEで怒ってる絵文字が大量に送られて来ていました。

本人は冗談かも知れませんが、ちっとも笑えず・・・起きてかなりモヤモヤしています。

ただどこかに吐き出したくて悩みなどではないのですが・・・

お目汚し失礼致しました。

コメント

あいす

ほんと笑えませんね…😂
どんだけ体力残るか、寝かしつけしてみろって話です。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦夫は自分だけたっぷり昼寝してるから体力余ってるんでしょうが・・・正直毎日体力限界ですよね😓😓

• 6月27日
  • あいす

あいす

代わりに私が、その気にさせてみ?と言ってやりたいです。
    子供の世話で母親モード全開のとこに、自己中旦那の性欲なんて受け付らんない。
    理解できないんでしょうけどね!
    せめて一緒に子守してくれたら、まだ、やってやってもいいが。です😤

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

わかります〜〜 私も全然したくなくて…そんな時間あれば睡眠時間確保したいです🤣🤣してもいいと思える余裕が出てくるように 旦那が家事育児完璧にこなしてたら また違うと思うんですけどね、

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです😭一分一秒長く寝たい😢手伝いもしてくれないのに、要求だけされても・・・ですよね😵

• 6月27日
アポノギョ

同じくw2歳の男の子がいて、
ずーーっと子供と一緒でそんなモードになれません🤣

それでも了承はするんですけど、
夫婦で年重ねると、つくづく
女の性欲って恋してる時がピークで、旦那好きだけどヤりたいとかは思わんなぁって感じてます🤣

男は性欲処理したいんでしょうけど、
こっちはそんな簡単に処理できる構造じゃねーんだよって思いますw

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦

状況が全く同じで何度も頷きました!
    嫌いではなく好きな気持ちはあるんですが、本当にその欲だけがなくて・・・😂

構造の違いわかってもらいたいでふよね🙄

• 6月29日

私もいつになったらしてくれるのって言われます…というか言われました💧

知るかよって感じですよね…
毎日言ってるんじゃないんだから少しくらい時間とってよって…

なんでオトコって自己中なんでしょうね😱

• ママリ

ママリ

えー!そんなこと言われたんですか!💦
    ちびさんお子さんも多いので私より大変さも倍以上でしょうから、私がちびさんだったら白目むいてます🙄

少しくらいの時間あったら、ちびさんを休憩させてあげて欲しいです・・・😭!!

男の人ってみんな頭の中同じですね😱

• 6月29日
ma-.

女性の出産後の育児疲れやホルモンバランスの崩れとかで性欲減少ってあるあるだけどわかってくれてない男性あるあるですよね‼︎

やりたい・溜まっているから的な感じで自己中。。

子供が居る、居ないでも色々変わる事を理解して欲しい。。

• ママリ

ママリ

やっぱりこれは男の人には理解してもらえない部分なんですね😭

女性としては子どもいる・いないて大きく変わる部分も、男の人にはお構い無しですね😓

• 6月29日