※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

34週の妊婦です。お腹が張ると胎動が激しいです。張るたびに痛みを感じます。

34週経産婦です🤰

お腹が張る時に胎動すごい方いますか?

後期入ってから張る度に動いて、これがめちゃくちゃ痛いです💦イタタタタタ💦今動かないで〜👶💦って感じです。

コメント

ze

長男の時にありました!張ったと思ったらお腹がグニョグニョ動いてすごく痛かったです😂産まれてからはむっちゃ動いてて、3ヶ月にはブリッジで移動してました🙄今は頭の高さの机でも登れるし、運動神経良すぎなくらいです笑笑
たぶん、かなり動く子なんでしょうね☺️

ままり

私もそうでした&今回もそうです!
お腹が張ると赤ちゃんも窮屈だったり、もぞもぞしたくなるのかなー?とか思っています。笑
とはいえ痛いですよね😅

おにぎり

あります!
張りながら動かれたり、動いてる時に張りだしたり😩
痛いですよね🥲
最近胎動が痛すぎて声出ます😂

どきちさん

今まさに同じくです😭!上の子の時はこんなに痛くなかったのに…!
力強いし、胎動の当たりどころもわるくて本当に声が出るほど痛いですよね。
元気な証拠、と思いつつもなかなか生活に影響もあるしつらいですよね〜😭
もう少し、がんばりましょうね!

初めてのママです🔰

私も同じくです。息子の時はあまり感じなかったのですが今になって胎動をものすごく感じめちゃくちゃ痛いです!

もも空

わたしもそういう時ありますー😂
「おぉぅ💦」と思わず声が出てしまいますが、「動いちゃダメなんじゃないからね〜😅」と話しかけてます😂😂

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
張ってる時に動けるの?!って思います😭
本当に痛いですよね💦
あと少し…!!お互い頑張りましょう✨

1人目🍆🔰

男の子はすごい動くらしいですね!姉は2人とも男の子で、すごく大変そうでした💧