※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が寝る時に異変があり、心配です。熱はないが喉が痛いと言い、いびきもかいています。クループ症候群でしょうか?

今日3歳の上の子が泣いてる時にしゃくりあげるとオットセイみたいな音がして変だなと思っていたのですが、寝る時喉が痛いと言って寝たらゼーゼーみたいないびきをかいて寝ています。

今までこんなことなかったので心配です。熱はないですが、寝る時「寒い。」と言ってました。クループ症候群というやつでしょうか?

コメント

わたあめごりら(26)

あー!!!ありました!!!
泣いてる時 息吸う時?のタイミングかなんかで

甲高いっていうかオットセイみたいな音ですよね💦💦?

この間 上の子が風邪ひいてる時になってて
心配で救急行きましたが これは違うよー大丈夫って言われました😢

ほんまか?思って次の日違うところ行ったけどそこでも違うと言われました💦

クループ?は 咳の時になるって言われて
あなたの子は 風邪ひいて気管支が狭くなってるから なるだけだよーって言われました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。違う場合もあるのですね。うちもゼーゼーしてるけどペンギンさんのところと同じなのかもしれません。今起きてだいぶ辛そうなので病院行くか主人と話し合っています。

ありがとうございました✨

• 6月27日