※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
産婦人科・小児科

最近生理不順があってピルを貰って生理起こす注射もしてもらって1週間で…

最近生理不順があってピルを貰って生理起こす注射もしてもらって1週間で生理くるよって言われたのですが
2週間こなくてもう1回注射してもらって生理らしきものがきたのですが。。
茶色で量も少なく今日で2日目なのにもう終わりそうです。
生理だって思ったらピル飲み始めてって言われて
生理だと思って飲み始めちゃったんですけど大丈夫なんですかね。
産婦人科にもう一回聞いてみたほうがいいですか?

一応検査薬やったけど陰性でした。
なんかほかに考えられる病気とかありますか?
鼻血も3日続いてます。

コメント

さっちゃん

私ならもう一回産婦人科行きます!
あと、鼻血も気になるので、まだ続くようなら耳鼻科行きます!