※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが出てくるまでの時間や指2本の長さはどれくらいですか?

切迫早産だったので赤ちゃんはもう下がってはいるんですが、お腹が張るというよりは下腹部と腰が酷い生理痛みたいに痛くて重たいのが続くので産院に連絡したら入院になりました。
検査したら頑張って指2本入るくらいって言われたんですが指2本って何センチくらいですか?
赤ちゃんが出てくるまでにはまだまだ時間かかりますか?

コメント

ラティ

先生の指のサイズにもよると
思いますが、大体2、3センチ
ぐらいでしょうか🤔

まだかかると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3センチだと明日にはまだ産まれなそうですか?😂

    • 6月26日
  • ラティ

    ラティ

    うーん…経産婦さんならば3.4㌢いくと早いよーと今回聞いてますが💦
    私が初産のとき(誘発でしたが)6㌢で止まってしまったのもあるので…🤭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産で入院中は陣痛並に張ってるって言われたのに今は全然張らなくて下腹部と腰がかなり痛くて3.4分なんですが子宮口が全然開いてないので陣痛ぢゃない痛みなのかと疑ってしまいます😣

    • 6月26日