※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

生まれてからずっとムーニー!みなさん何使ってますか?コスパのいいオムツってなんですかね😓

生まれてからずっとムーニー!
みなさん何使ってますか?
コスパのいいオムツってなんですかね😓

コメント

課金ちゃん

私はオムツジプシーしてて、今のところパンパースが一番息子に合ってるかなって感じです🥺
パンパースは微妙に高いです😭
私の周りでは、メリーズが安売りしてること多いです😂

レモネード🍋

最近グーンプラスがセールしてたりして今使ってます☺️
うちはこだわりなくそのときセールで安いやつ買います😅
パンツになったらグーンの安い方かマミーポコにしちゃうと思います。

🔰

息子は何でも合う子なので
ほとんど試しました!(笑)
安いのがいいならマミーポコがダントツなのかなぁ。。でもマミーポコは好きじゃないです(笑)

ネピアのアンパンマンの可愛いです!
ムーニーと併用して使ってます!

はじめてのママリ🔰

生まれてしばらくはパンパースの肌一で、安い方にしたらかぶれてしまい、それからはメリーズとグーン、たまにムーニーでした!

パンツにしてからはメリーズ、グーン、マミーポコの中からセールの物を買って併用していましたが、最近はずっとマミーポコです!
1番コスパいいと思います😄

ままり

10ヶ月くらいまでずっとムーニーでした!
いまは日中グーン(安い時はグーンプラス)、夜寝る時だけムーニーです🥰

はじめてのママリ🔰

一番コスパが良いのは498円や598円で買えるマミーポコ、次はPayPayなどの30%還元(薬局のクーポン併用)があるメリーズ、次は500円割引きなどがあるグーンプラスだと思います😊あとはムーニーも最近は良く20%還元があるので安く買えます。パンパースは先月は40%還元がありましたが、まとめ買いしか出来ずクーポンを最大限に活用できなくて実質高くなってしまい勿体無いので買わなかったです。