※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動が激しくて心配です。お腹が硬くなったり、動きが激しいです。胎動が障害と関連しているか不安です。他の方はどんな感じですか?

最近胎動がすごく激しいです😂😂

お腹つきやぶらない?とか下から出てきちゃわない?ってぐらいほんとに激しすぎて心配になります😭
ぐーっと押された時に、お腹硬くなってきゅーっとなるんですが張ってるんですかね?😭

態度が激しすぎて、お腹もどっこんどっこん、ぐにょくわにょずっと動いてるのが見えます😂😂
なぜか胎動激しいとおしっこ漏れそうになります笑

胎動が激しいと障害とか書いてあるのも読んでしまって不安です😢
みなさん胎動どんな感じですか?🥺

コメント

ママリ

めちゃくちゃ激しいです👶🏼
ぐーっと押されると張ってる感じがして動けないです😂
膣がきゅーんとなる感じも分かります!椅子に直角に座ると結構辛いです😂

はじめてのままり🌷

うちもどんどん激しくなってきました。胃は圧迫されるし、膣もきゅーんと痛くなるのも分かります!!

我が家では激しいタイミングを覚醒と呼んでます笑

とりあえず元気な証拠だと思って、身体を休み休み、耐えてる感じです~

障害も気になりますが、、産まれてくれるまでは何とも言えないので、落ち着いてねと説得する日々です。