※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
お金・保険

妊娠中の女性向けの保険について教えてください。週数が浅いうちに入りたいです。関係あるかは分かりませんが、23歳です。ありがとうございます。

生命保険、医療保険についてです!最近妊娠が発覚したのですがある程度の週数になってしまうと妊婦さんは保険に入りにくくなる、条件つきになってしまう、との事だったので週数が浅い今入ろうと思うのですが女性にオススメの保険なにかありますか?皆さんが入っている保険教えてください!関係あるかは分かりませんが年齢は23歳です!妊娠時の入院や帝王切開になった時の事を考えて入ろうと思ってます!

コメント

HaRi

週数が分かりませんが、他に持病とかなければ大丈夫ですよ😃

私も23歳で1人目妊娠してから保険入りなおしましたが普通に告知のみで入りました😌
確か10週とかくらいです😌
今回も妊娠中に保険の見直しして普通に入れました😊

• ST

ST

そうなんですね!週数は5~6週とだいぶ浅いです!持病もありません!😳差し支えなければどこの保険か教えていただけますか?

• 6月26日
  •  HaRi

HaRi

私は住友生命です😃
    今は年齢が上がったので今回見直ししてますが、当時は月額9000円くらいで入れてました😊

• 6月26日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠中、第一生命に入りましたが
加入日から1年は出産に関わることはお金降りないと言われました😀

• ST

ST

やっぱり帝王切開とか入院になったりとかで妊娠に関わるお金はおりないんですね😭もっとはやく入っておくべきでした😭😭コメントありがとうございます!

• 6月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そして帝王切開になりました😅前から共済に入っててそちらからが降りたので助かりました😂
    そして私の入ったやつは、一度帝王切開すると入れないものだったみたいでした。早く入っておいた方が良いです〜😊👍

• 6月26日
優龍

妊娠中に入れるので
お手軽なのは
コープです。

今のうちに入れば
切迫やつわり、帝王切開でも
保障されますよ。

• ST

ST

ありがとうございます!!😳😳そちらのほうで検討してみます!

• 6月27日
h1r065

コープ入りましたよー。

入ってすぐに保険でました。

いまも入院してるのでまた請求します。

• ST

ST

入ってすぐ保険出るのいいですね、、、わたしもコープさんで検討してみます!ありがとうございます!

• 6月27日
ありす

ニッセイとコープは妊娠中でもはいれて、きちんとお金おりましまよ😊

• ST

ST

きちんとお金おりたお話聞けて安心しました!!そちらのほう検討してみます!😳ありがとうございます!

• 6月27日