※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月まひ
妊活

シリンジの使用について上手くいかず、痛みや不安を感じています。タンポンで練習することを検討していますか?

シリンジが上手く出来てない気がします。
経験のある方いらっしゃれば教えて貰いたいです。

病院に通っており、膣内射精が難しい為シリンジを
すすめられ、三回目です。
紙コップと、二プロのシリンジを病院から
貰い旦那に紙コップで射精してもらって
シリンジで入れるのですが、
風呂やトイレなどで自分でやっていて
結構上手く入らず痛かったり、
出てしまっているようです…

フーナーテストでも少ないなぁと言われます。

タンポンが嫌いでほとんど
使っていないのでそれで練習した方がいいのでしょうか…

コメント

あんころもちっくす

私は布団の上にタオルなどを敷いて仰向けになってやりました。その方が適度に力が抜けるので痛くないのと、一滴も無駄にしたくない!と思い溢れないようにしてましたよ。
そのあと30分腰枕で高くして安静にしてから普通の行動してました。立ち上がった時は少し出てきましたがティッシュなどを当ててました(*_*)
気休めかもしれないけどこれで授かれました。海月まひさんにもいつか授かる時がきますように!!

あんころもちっくす


恥ずかしいのわかります。
一人寝室でもくもくとやってました
旦那には見せれないですからね。

あとゆっくりゆっくり入れてました。

私も婦人科でもらった普通のシリンジでした!

ネットだとシリコンで奥まで入れられるやつですよね。
もし流れ出てしまうようでしたら
シリコン付きのものの方が奥まで届くから
いいと思いますよ♪
私も無理だったらネットでそれを買おうと思ってました!

  • 海月まひ

    海月まひ

    ありがとうございます!
    ゆっくり、もくもくとですね(笑)
    12月のボーナスまで
    今のまま変わらなければ買ってみても
    いいかなぁと思えました!

    何か他に併用しましたか?
    フェマーラは処方されているので
    飲んでますが…

    • 9月14日
  • あんころもちっくす

    あんころもちっくす


    そうです笑
    ひたすら集中です笑

    私は婦人科で見てもらって排卵日にだけ狙い撃ちしてました。特に併用は無しでした。
    次回から人工受精にむけてってところだったのと自分で注入してる時は授かれ!授かれ!って思っても

    どうせ無理だよなと思いながら人工受精までの気休めと思い案外リラックスはしてたかもしれません。
    こんな時って授かれ授かれと力が入る程
    遠くなっていく気がしなくもないんですよね。
    参考にならなくてすみません。。

    • 9月14日
  • 海月まひ

    海月まひ

    力が入るほど、遠くなる。
    そんな感じです。
    病院の会計の際毎回心折れそうに
    なりますが…

    排卵日だけ狙い撃ちで
    授かれたなんて
    とても希望が持てます!

    • 9月14日
  • あんころもちっくす

    あんころもちっくす



    上っ面に聞こえてしまうかもしれませんが、
    きっといつか授かる時が来ますように!

    どんな形であれ子供が欲しいと思う気持ちはみんな同じと思うので心から応援してます。

    • 9月14日
  • 海月まひ

    海月まひ

    ありがとうございます!
    希望を持って頑張ります(*^^*)

    • 9月14日
海月まひ

一滴も無駄にしたくない!
まさにそのとうりです!
が、ドバーッと入れるそばから
出てきてしまいもう悲しくなってしまいます。

入れるのは恥ずかしいので
トイレやお風呂ですが、
これからは布団で
横になってやってみます!

普通のシリンジでしたか?
ネットで先にシリコンがついているのが
ありいいなぁーと
検討しているところです(ノ_<)