※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
子育て・グッズ

八戸市の小学校の方に質問です😊🔅ランドセルって今指定とかってないですか?

八戸市の小学校の方に質問です😊🔅
ランドセルって今指定とかってないですか?

コメント

3ママ

息子が通っている小学校は指定はありません‼️
小学校で指定はほとんどないと思いますが、説明会終わってから買う人がほとんどでした😊

• さあママ

さあママ

そうなんですか😳ランドセルって、今注文しても11月とかって聞いて、今買うと早割りあるって聞いて買おうと思ってたんですけど🔅
    説明会終わってから買うっていうのもあるんですね!

• 6月26日
  • 3ママ

3ママ

早割ありますね‼️ランドセルは毎年デザイン違うので女の子のランドセルは選ぶの楽しいですね😊
    指定はないはずなので買っても大丈夫だと思いますよ✨
    今ならまだ沢山カラーもデザインもあると思います‼️
    荷物が多いので(教科書、ノート宿題、ファイル類)ランドセルは軽い物をオススメします😊

• 6月27日
まぁ

娘の小学校は
指定もなかったです❣
指定あるんですか!?

8月にイオンで注文して12月に届きましたよ(*^^*)
まさにクーポン使って安く
ゲットしました💖
説明会前に買いましたが
何も言われてません💦
みんなカラフルですよ✨
紫、ピンク、キャメル、水色、黒、青、ベージュ色々と居ますよ☺

中にはギリギリまで買わないでおいて在庫セール?狙ってその中から好きなの買わせるってママさんも居ましたよ💦
でも私は娘に6年間好きな色やデザインのランドセルで通ってほしいので娘が好きなのを買いました💖