※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
お出かけ

慰めてほしいです(笑)今日久しぶりにお出かけしました。アウトレットで…

慰めてほしいです(笑)
今日久しぶりにお出かけしました。アウトレットで、人もいっぱい。
息子にトイレに行くかと聞いても行かない(この時に前回トイレに行ってから3時間経過)というので行かなかった。しかし、数十分後にトイレ‼️といわれましたが、最悪なことにトイレとトイレの間でどっちいっても遠い。
案の定間に合わず、旦那が抱っこして走ってる中漏らしました。ダーッと流れるくらいに。
あー、最悪…と旦那が一言。抱っこしてたから、ズボンもびしょびしょになった旦那が、周りの人がその状況をみて笑ってんじゃんと。それを聞いて、息子しか見てなかったので、なんで笑われなきゃいけないの❔笑うことなの❔ってショックです。
幼稚園でも、家でも毎日限界までトイレを我慢して、何度も何度も声かけしても、行かない‼️の一点張り。結果、漏らしてお着替えが連日あり私は自分でもなんで我慢するの⁉️‼️って息子を怒ってしまいます。
もう疲れた…なんにも知らない人になんで笑われなきゃいけないのか。結局、お店も見れずに帰りました。最悪な1日でした。
厳しい言葉や批判はいりません🙇

コメント

⛄️❄️

お疲れさまでした、、、
今日は甘いものでも食べてご自分と旦那様を労ってあげてください🙇‍♀️

  • るぅママ

    るぅママ

    ありがとうございます😭

    • 6月26日
マッシュ

お疲れ様です😌
うちの娘もそうです。
毎回聞いても行かない!って言います💦
たぶん他の事がしたいからなんでしょうが、それでけっこうギリギリで行きたい!って言うんですよね😫
それで怒ったのも何度あるか、、
最近はもう行かないって言っても連れてくようにしてます。
私がトイレ近いので、そのついでに一緒に行こう!と。
出なくてもいいからって半ば強制的です😂

  • るぅママ

    るぅママ

    もう聞くのも嫌になります😅行かないって家でも外でも泣き叫ばれて、もう勝手にしな‼️って感じで。ほんとに毎日毎日疲れますよね😣
    今までこんなに我慢することも無かったのに、失敗ばっかでメンタルやられて怒ってばかりです😭

    • 6月26日
さ.な

うちもトイトレ完了してすぐはそんな感じでした😅
なので、「ママ、トイレ行きたいんだけど1人じゃ寂しいから着いてきて〜🙏」って頼んで一緒に行って、座らせてました!笑笑

こっちも余裕なくなってイライラしてしまいますよね😭
毎日お疲れさまです💮!!!

  • るぅママ

    るぅママ

    ほんと余裕ないし、周りみてるとうちだけで…なかなか寝られず朝が来ちゃいました😅

    • 6月27日
ママリ

ありますあります!!
行かないって言ったのに、急にお漏らし何度も…
外でびしゃびしゃ事件つらいですよね!
ノーパンでタオル敷いて車に乗せて帰ったこともあります😂
なのでもう最近は無理矢理トイレ連れて行くようにしています。
トイレ行ったら◯◯見に行けるよー💕と何かしら理由をつけて強制的に。。

みんな通る道なのかもしれません!大丈夫ですよ!
お疲れさまでした🙇‍♀️

  • るぅママ

    るぅママ

    ほんとにつらかったです😭
    なんで今日なの⁉️みたいな。
    私も、ちゃんと連れていけば漏らさなかったから息子には悪かったとは思いますが、なんでよ‼️の毎日です😭
    ありがとうございます🙇

    • 6月27日