※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市内または津山市内で子供の靴の計測をしてくれるお店を探しています。息子の靴を試着させるのが難しいため、計測後にアドバイスを受けて購入したいです。オススメのお店を教えてください。

岡山市内もしくは津山市内で子供の靴の計測をしてくれるお店はどこがありますか?😂

ファースト、セカンドシューズはミキハウスで購入したのですがさすがにもう少し安いものが良いなあと思います😂
しかし息子は今の靴がお気に入りらしく西松屋などで試し履きをさせようとしても「いや!」の一点張りで逃げ回ります😂
同じサイズでも靴によって大きさがバラバラなので足に合っているのかもわかりません😂

なので計測してもらいある程度靴をしぼってから、店員さんのアドバイスの元、最低限の試着で購入したいのですが…😂

オススメのお店教えてください😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズはどうですか?
イオンモール岡山にあります!

みー

イフミーで検索すると足計測アプリが出てきますよ。
半信半疑でしたがイフミーの靴の実測値と変わらずでした。お家で計測できるのでネットで靴を購入してプレゼント🎁してしまうのも手だと思います。
包装されてると嬉しくて履いてくれたりしますし、好きなキャラクターの靴なら履いてくれないですかね?