※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

コロナワクチン接種会場に子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

カテ違いでしたらすみません。
コロナワクチンについて。

夫の職種の関係で、妻である私もコロナワクチン接種をすることになりました。
そこでコロナワクチンを受けた方に聞きたいのですが、接種会場には子連れで来る人もいるのでしょうか…?

上の子は長時間大人しくはしていられないので、義母に預ける予定なのですが、下の子はまだ義母1人に任せられないため抱っこ紐で連れて行って寝てる間に打てたら…と思っています。

接種会場に行った方、いらっしゃったら聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ささまる

私は今週、接種しました💉
旦那が早く仕事が終われば子守りをお願いしましたが、帰ってこないので連れて行きましたよ🎶
念の為に病院には伝えておきました✨

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます^^
    接種した病院には他にも子連れの方とかいましたか?
    今回私が行くところは夫の会社の一部のスペースのようで、会社関係の限られた人しかいないと思うのですが、あまり人混みの中に連れて行きたくない気持ちもあり、様子を知りたくて🥲

• 6月26日
  • ささまる

ささまる

私が受けた所は総合病院で、他の一般?で受けてる方もいましたね🤔子供連れてたのは私だけでした😂
    会社で受けれるなら、ご主人から子供連れになることを伝えてみるのはどうですかね🙌人が多い時間はさけれないかなど確認してみるのもいいかもしれないですね✨

• 6月26日
  • ゆっち

ゆっち

そうでしたか💡
    夫に確認してもらいます^^
    ありがとうございました❣️

• 6月26日

今職域接種やっている看護師ですが、1日5人くらいはいらっしゃいますよ。抱っこ紐の方もいます。

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね💡現場の方からコメントいただけると嬉しいです🥺✨
    一応確認して、抱っこ紐で行こうと思います^^
    ありがとうございました❣️

• 6月26日