※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの帽子はどの季節に被せていますか?薄毛が気になっているため、常に被せているようです。上の子は1歳から日差しを気にする時に、冬はニット帽を被せていました。下の子は頭がハゲなので、気にしすぎなのでしょうか。

お子さんの帽子ってどの季節被せてますか??

薄毛とかが気になって万年被せてる気がします

外出る時は日除け用、冬はニット帽、車などで出かける時は布の帽子被せてます。

上の子は1歳まで同じ感じで1歳からは日差しが気になる時だけと冬はニット帽被せたかったですが被ってくれなかったので夏まででした。

下の子頭ハゲなので気にしすぎなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も8ヶ月くらいまでめちゃくちゃハゲて落ち武者みたいでした😭😭😭
冬だったので外出時はニット帽被せてましたが普通のキャップや帽子は脱いでしまってました😂
今はちゃんと毛が生えてきたので気にしませんが、落ち武者の時はやっぱり見た目を気にしちゃってました🤣
会う人には必ずハゲちゃってるのと自分から笑って話してました✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目を気にしてるんじゃなくて頭がハゲだとスースーして寒いかな?と思って😅😅
    そこを気にして被せてます、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、そっちでしたか🤣
    すいませんでした😭
    大人でも坊主の人は寒いって言うので赤ちゃんも寒いんじゃないですかね🤔

• 6月26日